Studioワールドカフェ

多様な視点、テーマに出会うには?

by studio_admin

多様な現場で活躍するスタジオ・メンバーが日々の仕事や活動で見つけた“いま旬な問い”を持ち寄り、オンラインのワールドカフェで話し合います。
新しいテーマや視点と出会う機会として、またご自身の関心事を多面的に考える機会として、また日頃話さない人との交流を楽しむ場として、ご活用ください。

毎回ワールドカフェ後に参加者の方から「楽しかった」という声をいただきます。それは、Studioメンバーの方がご自身の現場で見つけたリアルな問いを多様なメンバーが交流しながら対話することを通して、テーマに違う立場の人の新しい視点が入ったり、日頃考えていないテーマに出会えたりすることで、新鮮な気づきや学びが生まれているからでしょう。私にとっては、毎月1回、問いを通してこれまで使っていなかった自分の新しい感覚を開き、トレーニングができる機会となっています。

瀬沼希望
ファシリテーター

次回の開催情報(毎月初水曜日20:30~22:00開催)

Blog

メンバー・フォーラム

当日URL、ワールドカフェの問いの募集や参加、アーカイブ動画は、フォーラムの各月のスレッドからご覧ください。

Related Posts

企画・運営:株式会社エンパブリック

Copyright  empublic Ltd.  All Right Reserved  @2021  (ページ掲載内容、動画コンテンツの無断転載、再配布を禁じます)