Studio Now! 全体会

Studioの今を知り、次の活かし方を考えよう

by studio_admin

Studio全体交流会

毎月第3月曜
20時~

メンバー・オープン

スタジオ全体会では毎月1か月の動きのまとめと最新のempublc Studioの情報を直接お届けします。
はじめての方も、久しぶりの方も、studioの動きをキャッチアップできます。

プロジェクトを進めたり、新しいことを始めようとすると、どんどんやることが出てきて、なかなかゆっくりふりかえったりインプットの時間を取ることが難しい方もいらっしゃるかもしれません。

スタジオ全体会では、1か月間のempublc Studioで実施されたプログラムの概要と気づきの紹介をし、今後のスケジュールやお勧め情報を共有します。その上で、自分自身の1か月をふりかえり、メンバーの皆さんで対話を行います。

忙しくてゆっくり時間が取れていなかった方も、落ち着いたのでインプットの時間を取りたい方も、毎月第3月曜日の夜8時からのスタジオ全体会に参加することで、これまでの取り組みをふりかえり、リスタートする機会になればと思っています。いま取り組んでいるプロジェクトを一歩進めたい!という方にとってもスタジオの活かし方がわかる会になると思います。

スタジオの動きを把握する・キャッチアップするために、また自分自身の1か月の活動をふりかえる時間として、スタジオのメンバーと出会い、交流する機会として、全体会をご活用ください。
みなさんとお会いできることを楽しみにしています。

 

毎月第3月曜に開催!

*開催方法:オンライン開催

2022年

11 月21日(月)20:00-21:30
12月19日(月)
20:00-21:30

 

Studioメンバーはイベント・ページから参加してください(ログインが必要です)

 Studioフォーラムで、セッションに参加して、アーカイブを視聴して気づいたこと、自分のヒントになったことをStudioメンバーとシェアしませんか?
(ログインが必要です)

セッションの進め方

まずは最近のスタジオの様子を知ろう!

20:00-20:10 empublc Studioの紹介、スタッフ自己紹介

20:10-20:30 今月のスタジオの動きの共有

20:30-20:50 参加者自己紹介(可能な方)
      この1か月をふりかえってのの一言も

20:50-21:00 質疑応答・今後の予定のご案内

*放課後フリートーク 21:00~21:30 参加できる方で交流を

セッション・テーマ

2022年11月21日 10月・11月をふりかえる

2022年10月:これからのempublc Studioの進め方

メンバー・コンテンツ

Studioメンバーの方はアーカイブ、ツールなどをご覧いただけます。

セッション・アーカイブ

準備中

Related Posts

企画・運営:株式会社エンパブリック

Copyright  empublic Ltd.  All Right Reserved  @2021  (ページ掲載内容、動画コンテンツの無断転載、再配布を禁じます)