事務局からのお知らせ

今月の華金ピッチのテーマ

みなさま、こんにちは。empublic Studio事務局新村です。
東京は、暑い日が続いています!みなさま、熱中症に気を付けて、お過ごしください。

今月の華金ピッチ!

今月はスタッフが、メンバーのみなさんと壁打ちしたい2つのテーマで開催します!

対話のメリットや意味ってなんて伝えたらいいの?
わかる人にはわかるけど、説明しづらい「対話」の意味をわかってもらうにはどうしたら良いのでしょうか。みなさんはどんな伝え方があると思いますか?

どうやったら理科や数学(算数)は楽しく勉強できたの?
国語や社会と同じように学んでいるのに、なんで理科や算数は難しく見えてしまうのでしょうか?そんな理数系を楽しく学ぶための方法を一緒に考えてみませんか?

日時:6/24(金)21:00~22:00
詳細・ご参加はホームページから↓(耳だけ参加、チャット参加も大歓迎です)
https://empublic-studio.jp/7311

「他のメンバーのやってみたいことを応援したい!体験してみたい!」という方も大募集中です。
ご不明な点は、いつでもお気軽に、事務局 新村までお問合せください。

企画・運営:株式会社エンパブリック

Copyright  empublic Ltd.  All Right Reserved  @2021  (ページ掲載内容、動画コンテンツの無断転載、再配布を禁じます)