事務局からのお知らせ

セッションの振り返り

empublic Studio事務局の新村です。
今日の東京はひんやりとしていて季節の変わり目を感じました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今週もStudioでの出来事・情報をご紹介していきます!

(1)コンテンツ更新情報:「”ラクに”ってなんだろう?」セッションふりかえり

「”ラクに”ってなんだろう?」
11/18に開催された、セッション「ふりかえりを楽しく行うには?」の後に話の充実への興奮さめやらぬままにスタッフのふりかえりをした動画をアップしています。動画のフルバージョンも近日公開しますのでお楽しみに!
※詳細はメンバー限定でご覧になれます。

(2)Slackトピックス:「ふりかえりを楽しく行うには?」

11/18に開催された、セッション「ふりかえりを楽しく行うには?」の後に話の充実への興奮さめやらぬままにスタッフのふりかえりをした動画をアップしています。動画のフルバージョンも近日公開しますのでお楽しみに!
※メンバー限定で動画がご覧になれます。

(3)事務局からのご案内:今後のイベントのご案内

【コミュニティコーディネータークラブ】スタジオ公開記念講座
【対話】健康を街のつながりで守るには、 どのような場が必要なのだろう?
~英国ブロムリ・バイ・ボウ・センターをヒントにコロナ後の日本の地域を考えよう

◎11/26 (金) 20:00-22:00
https://peatix.com/event/3019572/

【SX ダイアログ・クラブ】
[ゼミ] SDGsアクセラレーターになろう!~2030年に向けて企業、地域を変えていきたい人のあり方・考え方・動き方
10/26から始まっているゼミ(全5回)の最終回〈統合思考を活かし、サステナブルな事業を始めよう〉です!参加できていない回は録画をご覧いただけます。
◎11/30日(火)20:00~21:45
Studioメンバーは、全5回セット13,000円でご参加&4回までの録画視聴いただけます。
https://peatix.com/event/3062522/view

(4)恒例ランチトークのお誘い♪

毎週水曜のランチライムに開催しているランチトーク。
先週は、パパ編集者ふっちーのぶらぶラーニング「見直し、ふりかえりってしなきゃいけない?」を流しながら皆さんでお話しました。子どもの頃のテストの間違えをふりかえっていたか、などなどふりかえりについて盛り上がりました。
今週も明日24日、12:15~12:45まで、渡邉と新村で開催します。明日は何の動画を皆さんと視聴しようかワクワクな新村です♪耳だけのご参加もぜひぜひ!お気軽にお越しください。

今週も体調に気を付けて素敵な1週間をお過ごしください。
ではまた来週♪


企画・運営:株式会社エンパブリック

Copyright  empublic Ltd.  All Right Reserved  @2021  (ページ掲載内容、動画コンテンツの無断転載、再配布を禁じます)