事務局からのお知らせ

ついに!最終回

こんにちは。empublic Studio事務局新村です。
毎日暑い日々が続いておりますが、みなさま体調など崩されておりませんでしょうか。
熱射病など、お気をつけてお過ごしください。

さて、5月から始まった第1期のスタジオのプログラムたちも、今週、最終回を迎えております!
「気になるテーマだったけど、参加できなかった。。」「途中離脱してしまった」 といった方も、最終回では今までのダイジェストとして、全体の内容のイメージが掴みやすいと思いますので、次のシーズンにつながる自分の探求テーマを考えてみるきっかけにしてみませんか?

全6回の対話セッションを通して、2025年への変化とその先をみなさんと探究してきた
「2025年の社会とビジネスを預言する」では、広石とスタッフ淵上が対話の中で

「わかりにくい状況をいかに おもしろがれるか」
「問は解くのではなく、抱えながら問い続けていく」

と話していたエピソードが私の中で響いています。
最終回8/4ランチタイムは、残された疑問、2025年の先の2030年、2040年につながる問いについて、みなさんと話します!  https://empublic-studio.jp/4217

その他の最終回を控えたプログラムも、スタジオカレンダーから開催日時や詳細をご確認いただけます!
https://empublic-studio.jp/live_calender

企画・運営:株式会社エンパブリック

Copyright  empublic Ltd.  All Right Reserved  @2021  (ページ掲載内容、動画コンテンツの無断転載、再配布を禁じます)